アプリで簡単・完結!relappi はお好みの時間と場所に、お好みのセラピストを呼べるサービスです

お知らせ

relappi会員様用アプリバージョンアップに伴うアップデートのお願い

2017/04/28 12:00 より、relappiアプリの最新バージョンを公開いたしました。
アプリを最新バージョンへアップデートしていただけますようお願いいたします。

現在、旧バージョンのアプリはご利用いただけない状態です。
承認待ち画面が表示されます場合、旧バージョンをお使いいただいておりますので、お手数ですけれども、新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

今回の主とした改善点は以下となります。

1.ご本人確認書類(運転免許証、パスポート、マイナンバー通知カード)の添付フローを廃止いたしました。

サービスご利用開始までのフローを簡素化するために、メールアドレスと携帯電話番号を確認させていただくフローに変更しております。
アップデート後、アプリ上でメールアドレス、携帯電話番号の確認をご実施の上、サービスをご利用ください。

この画面に表示されている金額と、実際にお客様にお支払していただく金額は同じであるため、セラピスト様には大変お手数をおかけし申し訳ございませんけれども、施術金額が正常料金で表示されていない場合は、「サービスの提供を希望する」ボタンをタップされませんようにお願いいたします。

【すでにご利用いただいている会員様】
新バージョンのアプリでログインしていただきますと、「メールアドレスの確認」画面が表示されます。
画面内の「確認メールを再送」をタップし、確認用メールを送信してください。

※ ご本人確認につきましては、総務省管轄の携帯電話不正利用防止法の運用に従い、万が一の場合には司法機関に報告させていただき、携帯電話番号を通じてご本人を特定のうえ対応いただくフローに変更いたしましたのでご注意をお願いいたします。

(携帯電話不正利用防止法とは、携帯音声通信事業者に対して契約締結時及び譲渡時の本人確認を義務付けることにより契約者の管理体制の整備を促進して契約者を特定できない携帯電話等の発生を防止するとともに、携帯電話等の不正な譲渡及び貸与並びにこれらの勧誘、誘引行為等を処罰することを定めたものです。)

※ すでにお預かりしております「ご本人確認書類」については、5月15日(月)付けで弊社にて確実に廃棄させていただきますので何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようよろしくお願いいたします。

2.セラピストの性別が正しく表示されない不具合を改修いたしました。