アプリで簡単・完結!relappi はお好みの時間と場所に、お好みのセラピストを呼べるサービスです

お知らせ

relappi v1.0をリリースいたしました

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000024082.html

本アプリは、会員様(お客様)にお使いいただくアプリとセラピスト様にお使いいただく2つのアプリで構成されております。
App Store(iOS)アプリ2つGoogle Play Store(Android)アプリ2つ、合計4つのアプリでお使いいただけます。

http://bonnet.jp/relappi/

上記サイトよりDLいただくか、ストアにてrelappiでご検索をいただき、お使いのスマートフォン用のアプリをDLいただけますようよろしくお願いいたします。
まずは東京、横浜からのスタートになります。セラピストの登録を順次拡大してまいりますので、関西はじめ他の地域の皆さまにつきましては、、誠に申し訳ございませんけれども今しばらくお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
当初の予定よりかなり遅れてしまい、皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたけれども、多くの皆様のご支援のもと、ローンチに漕ぎ着けることができました。
温かく見守っていただきました皆様のおかげでございます。
改めて感謝、厚く御礼申し上げます。
何とかローンチに至りましたけれども、β版に近い位置づけでのローンチになりました。
現状では、会員様の本人確認書類をいただく仕様になっております。
実は、最後の最後まで議論に議論を重ねて方向を設定したサービスの根幹の部分でございます。できる限り多くの方に気軽にお使いいただくために、簡素化しハードルを下げたいという想いと、サービスをご利用いただくにあたり、少しハードルをあげてしまうけれど、セラピスト様、会員様双方の安心、安全を重視したいというところでございます。
もちろん、規約や禁止事項、セラピスト様の教育で抑制できる部分はあるかと考えております。しかしながら、スケールして多くの方にお使いいただくようになればなるほど、いろんな会員様も増えてまいります。そうしました際に、トラブルにつながるようなリスクについては最大限に排除しておかないと、信頼性を欠いてしまい良くないレビューが流布してしまっては、スケールどころの話ではなくなってしまうのではないかと考え、苦渋の選択をいたしました。
また、セラピスト様のご登録も本日からのスタートになっております。事前にお声がけしご登録を促してまいりましたけれども、セラピスト様のご登録が完了するまで、時間の猶予をお願いいたします。
上記、スタートにあたり、本当に使っていただきたい方々には、何卒ご理解をいただきたく何卒よろしくお願いいたします。
不覚にも、すでに現時点でアプリの機能、ユーザビリティが不足していると感じているところも存在しております。例えば

  • 基本的なメール認証の仕組み
  • ID・パスワード失念時対応の仕組み
  • ご希望時刻、場所の設定のキャンセルボタンの配置 など

上記につきましては、早い段階で対応できますように、努めていきたいと考えております。
また、次期バージョンアップとして以下の機能を検討中でございます。

  • お気に入り登録・検索、アプローチ機能
  • 時間帯での希望時間設定
  • プレミアムコースの新設 など

他にも至らない機能や、改善点などもお感じになられるかと存じます。常に「見直しと改善」を繰り返すことで、ご期待にお応えできるようなサービスに育てていきたいと考えております。実直なご感想とともに、実現可能なご提案につきましても、どしどし頂戴できれば幸いです。お手数をおかけしますけれども、ご精査いただけますようよろしくお願いいたします。
引き続き気を緩めることなく、誠心誠意、皆様の期待にお応えできますよう、精進してまいります。ローンチ後も引き続きご支援、ご厚情を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
簡単ではございますけれどもローンチのご報告にて失礼いたします。

株式会社ボンネット 月村・山口